気の赴くままに

仕事や収入は置いといて、信州に住みたいという思いのまま移住してみた人です

アイキャッチ画像を作ってみました

f:id:md_umesh:20200922221717j:plain
アイキャッチ画像

どうも!えびこです!えびが世界で一番好きです


今日はずーーっとカフェにこもってポートフォリオ制作をしていたので、気分転換にブログのアイキャッチ画像とファビコンを作ってみました!


いろんな方のポートフォリオ、名刺を見ましたが皆さん自分らしさを前面にアピールされている印象がありましたので、
私らしさを考えた結果こうなってしまいました!(笑)


ハンドルネームを考えているとき、
私らしさってなんだろ・・・ってなんとなーく考えていたら
「えびやん。一番えび好きやん。」
と気づいたので、えびこなんです...(笑)

そんなノリでふざけて作ってみました。

これから名刺作るときもえびが登場するのか・・・
はたまたお堅いえび抜きの名刺になるのか・・・
乞うご期待、です!(誰も興味ないですよね分かってるんです)




・・・ふざけて遊び半分で作りましたが、ブログのヘッダー、ツイッターのヘッダーにできるようサイズ気にして作ればよかったーー😅


サイズ変更したらええやん!って思うでしょう。psdで保存するの忘れてました~~😭
別にもう一回作ればいいんですけど、もう一回えびを微調整するのは、さすがにえびが好きでもしんどい(笑)


気が向いたら作ることにします🍤遊び半分で作りましたが、勉強になってる気がします!

グラフィックデザイナー兼Webデザイナーとか仕事しやすそうだなーと思っていたのでグラフィックデザインの第一歩!😂

デザイン理論も何も知らない状態ですが...

ではでは〜