気の赴くままに

仕事や収入は置いといて、信州に住みたいという思いのまま移住してみた人です

ついに第一弾ポートフォリオ完成

ご無沙汰です!えびこです!

つ、つ、つ、ついに 
第一弾のポートフォリオが完成し、公開できました!!

f:id:md_umesh:20201023234354j:plain

今後の移住のこと、キャリアのこと、子供のこと、涙しながらたくさんオットと2人で話し合ってきた結果、

「子供を産む前に下積みをしておきたい!」

というわたしの強い思い(ワガママ)により、今住んでるところを拠点に転職活動をもう始動させよう!という決断に。 そしてオットはもう少し現職でキャリアを積んでから転職活動をすることに。つまり、移住はもう少し待とう、となりました。

私にとってキャリア形成にかけられる時間に余裕ができたので、少し気持ちにも余裕が出てきました!


正直仕事が終わって家に着いてすぐご飯の支度をして食べたら「疲れた〜」となり、ポートフォリオをだらだら作ってました。

しかしWeb制作会社や広告代理店へ転職活動してもよいとなれば、制作スピードはすぐにスピードアップ。

これから微調整をかけてひとまず次の模写コーディングを進めていこうと思います。

とりあえずワイヤー、デザインカンプ制作はすごい時間がかかってしまうし、デザイン検討して制作している間にコーディングを忘れてしまったのが今回の反省なので、コード書き まくって体に覚えさせる!ゾ!

現職の仕事の辞めたさが私の背中を押してくれます! 早く辞めたい〜〜ので早く採用してもらえる人材になるぞー😇

とりあえず速報でした🍤🍤